以前にもコピー機の使い方でお世話になったシャープさんのお客様センター的な
部門の方に、またまた助けていただきました。
扱い方に疎い私が、例によって意味不明な質問をしつつスキャナーの不調と再設定の
仕方が分からない旨を伝えたところ、本当に1つ1つ質問に回答してくださいました。
そして、再設定の完了までたどり着いた後の担当者の方の言葉が
「お問い合わせいただき、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。」
というものでした。
もう、感動モノでした。担当の方も忙しいはずなのに、嫌な顔1つせず、ウチのような小さな所にも丁寧に対応していただいて、締めの言葉がこれですから。
素晴らしいの一言です。こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
と、強く思った1日でした。
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