以前も同じ内容を書いていましたが、私はこういったPC関連の知識が
乏しい人間です。
その私がPC入れ替えを行った結果、いろいろなオンライン作業設定が
変更となってしまい、パニック状態でした。
そこで、さっそくSHARPさんのサービスセンターに電話しました。
私の要領を得ない問い合わせにも1つ1つ丁寧に答えてくださって、
問題点をすべて解決してくれました。
(本当に信じられないくらい丁寧な回答をいただきました。)
やっぱり「大手」になっている会社には、それだけの支持理由があるんだな、
と納得しました。たかが10分程度の会話でも、私の心を鷲づかみです。
他の会社さんから営業の方がみえても、SHARPさんから乗り換えることは
ないな、と思った素敵な対応でした。感謝です。
コメントをお書きください